TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療,葛飾区水元,首の痛み  > 交通事故の痛みでお悩みの水元・金町・東水元の方はまつなが鍼灸整骨院まで!

院長のひとりごと

交通事故の痛みでお悩みの水元・金町・東水元の方はまつなが鍼灸整骨院まで!

2017.09.04 | Category: 交通事故治療,葛飾区水元,首の痛み 

こんにちは。水元鍼灸院接骨院の岸部です!

今回は「首、肩、腰の痛み」についてです。

交通事故での首、肩、腰、頭痛の痛みは病院や整形外科だけと思っていませんか?
交通事故治療は「整骨院・接骨院」の専門分野です!!
※整形外科での治療と併用もできます。
交通事故にあった場合、初めに整形外科や病院に行きます。

病院ではレントゲン、MRI、CTといった画像検査で、首や肩、腰、頭痛の原因をつきとめようとします。 ですが画像検査では映らないことが多いので、鎮痛薬、消炎薬などを使い治療していくので、根本的な痛みの 治療ができません。

確実で、早期回復には整骨院がお勧めです。
交通事故などの自動車の衝突、追突、急停車等によって「頚椎捻挫」「腰部損傷」「腰部捻挫」「頭痛」が起こります。
整骨院の柔道整復師は、急性外傷である捻挫の専門です。
病院でも専門の先生たちがいらっしゃいますよね?

交通事故の治療にも専門家の特別な治療技術が必要になります。
長年の経験を持つ専門家の治療を受ければ、交通事故での首、肩、腰、頭痛は必ず良くなります。
ご安心くださいね。

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日