TEL

院長のひとりごと

骨盤矯正なら葛飾区水元、東水元、金町にある、まつなが鍼灸整骨院まで!

2017.10.19 | Category: 千葉県松戸市,埼玉県三郷市,変形性関節症,歪み,肩こり,腰痛,膝痛,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町,首の痛み ,骨盤,骨盤・背骨矯正,骨盤矯正

出産を経験してから腰の痛みに悩まされる方は非常に多いです。

出産を経験した方なら多くの方が直面する問題ではないでしょうか?

その腰痛の原因の一つが骨盤の歪みです。

出産をするときに、体からリラキシンというホルモンが分泌され、全身の関節を支える腱や靭帯などが緩みやすくなり、骨盤が歪みやすくなります。

出産後6ヶ月まではこのホルモンが出ているので歪みも改善しやすいですが、それを過ぎると分泌がなくなり骨盤が固まってきてしまいます。

歪みが定着してしまう前に一度、葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院お気軽にご相談ください

膝の痛みでお悩みの方、本当の原因は膝ではなく骨盤にあるかもしれません。

膝と骨盤は大腿骨という太ももの骨で繋がっています。

そのため、骨盤が歪んでしまうと体の重心が変わってしまい、その負担を支えるために膝に負担がかかるようになってしまいます。

ひどくなっていくと、ただの膝の痛みだけでなく変形性膝関節症にもつながってしまうので早い段階で体全体のチェックをすることが大切です。

お悩みの方は葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院まで。

体の歪みが気になる方、そのまま放置していませんか?

歪みをそのままにしてしまうと、肩こりや腰痛、膝痛など体の不調の原因になります。

普段の生活の中だと、座っているときに足を組んでしまっていたり、バッグを持つ手がいつも同じ・・・など何気ない行動の一つが体の歪みの原因になります。

そんな方に当院では、骨盤矯正という体の歪みを整える治療を行っています。

肩・腰・膝が痛くて体の歪みも気になる・・・という方は国家資格を取得した体のプロの葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院。にお任せください。

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日