TEL

院長のひとりごと

最近寒くなってきましたね

2017.11.15 | Category: EMS,アウターマッスル,インナーマッスル,トレーニング,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

こんにちは!

 

皆さんは最近運動をしていますか?

 

寒くなってきてなかなか外に出る機会も減ってきているのではないでしょうか。

 

もし「寝ているだけでトレーニングができる」「週に2回だけのトレーニングでいい」

といったらやってみたいと思いますか?

 

そんな夢のような電気が当院にはあります!!!

 

その名も「EMS」です。

 

EMSはたった30分間寝ているだけです。

お腹にパッドを貼り、電気を流します。

30分寝ているだけで腹筋9000回やったのと同じ効果があるといわれています。

 

電気といってもかなり奥深くまで届くことのできる電気で、普段は鍛えにくいインナーマッスルという筋肉まで届きます。

 

筋肉はアウターマッスルと、インナーマッスルの2つに分けることができます。

アウターマッスルは、ボディービルダーの方が普段からトレーニングをしてつける、「見せる筋肉」です。

この筋肉はトレーニングをしないと可逆性と言ってもとに戻ってしまします。

一方インナーマッスルは体の奥底にあります。この筋肉を鍛えることによって体をっさえてくれるようになります。

 

普段治療前、後に行う電気とは周波数が全然違うものなので効果も変わります。

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院でEMSを使ってトレーニングをしませんか?

EMSを使いながらのトレーニング方法もお伝えしています!

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日