TEL

院長のひとりごと

腹筋を割る!

2017.11.22 | Category: EMS,インナーマッスル,楽トレ,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

こんにちは!

 

EMSってどう思いますか?

 

本当につけているだけで痩せるの?と思う方がいると思います。

EMSだけでは理想的な体型になることは難しいと言われています。

 

本日はそんなEMSの効果についてひも解いていきたいと思います。

 

EMSは「週に3回、3カ月」やっていただくと、効果があるといわれています。

ですが、当院では「週に2回、3カ月」でやらせていただいています。

 

しっかり3カ月続け、体重や皮下脂肪の変化はなかったものの、お腹と腰まわりがしまってきたという方が多くいます。

 

体重は変わらず、脂肪も減っていないが、お腹や腰まわりはスリムになったということです!

 

EMSには腹筋を鍛えることはできますが、その表層にある皮下脂肪まで減らすことはできないということがわかります。

 

実際にGoogle画像検索で「EMS効果」「EMS腹筋」などで検索していてください。

多くの方がビフォー&アフター画像を載せていますが、商品写真のように割れた腹筋を見ることはほとんどないと思います。

 

ですがしっかり続けていただけたら、「痩せやすい身体」を手に入れることはできます!!

 

割れた腹筋をつけたい!と思っている方は

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院で一緒にENSとトレーニングをしましょう!

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日