TEL

院長のひとりごと

身体改善!!

2017.12.23 | Category: EMS,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

こんにちは!

 

ダイエットを楽にしたいと思ったことはありませんか?

 

当院にある「EMS」ならその願い叶えられます!!!

 

ダイエットと聞くと、1日のカロリーを食事制限や運動をして、減らしていくことが思い当たると思います。

そのためには、計算をしたり食事を考えたりしなくてはなりません。

 

それも大切なことだと思います。

 

ですが1番重要なのは「基礎代謝を上げる」ことなのです!

 

基礎代謝を上げるために必要なのが筋力トレーニングです。

 

筋肉トレーニングをすることによって代謝が上がります。

なぜかというと、筋肉を動かすときにエネルギー(熱量)を使うためです。

 

もともと運動をしていない人にとってはなかなかつらいと思います。

 

そこでこのEMSです!

 

これは寝た状態でインナーマッスルを鍛えることができます。

 

インナーマッスルを鍛えることによって、基礎代謝という私生活での代謝自体がアップするのでカロリーを消費しやすい身体になります。

 

また、ダイエット以外にも、姿勢の改善、冷え性の改善、関節痛や腰痛の改善、尿漏れの改善など、たくさんのメリットがあります。

 

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院で、筋肉トレーニングをしながら、身体の改善をしませんか?

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日