TEL

院長のひとりごと

レンタカー事故の後治療を

2018.01.23 | Category: 交通事故治療,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

こんにちは!

 

みなさんはレンタカーを使ったことはありますか?

お友達同士やご家族で長期の休みや出かけられた際、とても便利ですよね!

 

ではもし、レンタカーで事故を起こしてしまった場合どうしたらいいとあさってしまいませんか?

そうならないために、「レンタカーでの事故」についてお話ししていきたいと思います。

 

レンタカーでの事故を起こしてしまった場合にはまず保険会社に連絡します。

その後レンタルしたお店にも連絡して事故を起こしてしまったことを伝えます。

その後どのようにしたらいいかなど教えていただけます。

 

レンタカー専用の事故受付センターもございますので、まずは相談することをお勧めしています。

 

レンタカーで加入された保険のプランによっては治療費なども出る可能性があります。

保険プランに入ることをお勧めしています。

 

事故での痛みは後々出てくることが多いため、治療を行いましょう。

借りたもので事故を起こしたから治療なんて、、、。と思う方もいるかと思いますが、日常生活で痛みを耐えていることは支障が出てくると思います。

また、悪化してしまう場合があるので、交通事故後はしっかり治療をしましょう。

 

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、交通事故後の治療を行っています。

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日