TEL

院長のひとりごと

レンタカーの事故の場合

2018.02.01 | Category: レンタカー事故,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

みなさんこんにちは!

 

今回はレンタカーでの事故についてお話ししていきたいと思います。

 

みなさんは今までに自分自身・ご家族の方・親戚の方・お友達の方

で交通事故に遭われたなどの経験はありますか?

 

レンタカーで走行中に交通事故を起こしてしまった時は、必ず警察に連絡しましょう。

そのあと、レンタカーを借りた店舗にも連絡をすることにより、どうしたらいいのか教えてくれます。

 

交通事故なので、後から痛みがでてきてしまいます。

どんな場合でもまずはお身体の治療が最優先です!

怪我を後回しにしてしまうとつらい状態が続いてしまいます。

治療は当院にお任せください。

 

そんなことのないように、まずは整骨院に相談されてはいかがですか?

 

少しでも皆さんの力になれるように対応させて頂きます。

 

レンタカー専用の事故受付センターもございますので、まずは相談されてはいかがですか?

 

レンタカーで加入された保険のプランによっては治療費なども出る可能性があります。

しっかり確認をしましょう。

なので慌てずに対応をしましょう。

 

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、交通事故に強い弁護士の先生を紹介することができます。

お困りの方は一度ご連絡下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日