TEL

院長のひとりごと

楽な状態を続けませんか?

2018.02.19 | Category: 全身矯正,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

みなさんこんにちは!

 

全身矯正をしてみたいと思いませんか?

全身をほぐしてもらうと気持ちがいいですよね?

 

温泉やリラクゼーション施設などに行った時、マッサージをしてもらいますよね!

そのほぐれた感じがいつまでも続いたらいいと思いませんか?

 

そんな状態を当院で体験しませんか?

 

それが当院自慢の「全身矯正」です!!

 

全身矯正は猫背矯正、骨盤矯正が一度にできるものです。

また、股関節まわりの普段自分でやろうとするとなかなか難しいところの筋肉をほぐすことができます。

 

まず、首のストレッチをします。

その後、肩周りのストレッチです。肩周りは、動きを出しつつ、ストレッチを行います。

肩甲骨は肩を動かすときに重要な役目を担っています。なので肩甲骨はがしを行います。

仰向けになり、股関節から腸腰筋のストレッチを行います。

股関節をストレッチしていくことで、腰まわりの筋肉がだんだん緩み終わった後足が軽くなったとおっしゃっている方がたくさんいます。

 

この矯正はストレッチがメインとなるため、ボキボキするのが苦手だという方におすすめです。

 

また、姿勢の悪さは長年かけてできてしまったものなので、一度の矯正では完全に取り除くことはできません。

ですが、しっかり続けていくことにより、いい姿勢や筋肉の状態を身体が覚えてくれるため、身体が軽く楽になります!

 

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院で全身矯正を受けてみませんか?

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日