TEL

院長のひとりごと

神経は治りにくいです

2018.03.28 | Category: 交通事故治療,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

 

みなさんこんにちは!

交通事故にあってしまった場合、むちうち損傷といった首のケガが一番多いと言われています。

 

他にも、交通事故で出てくる症状の一つとして、「神経症状」というものがあります。

 

神経症状とは、手や足などにシビレがでたり、力が入りにくい、というような症状が出てきます。

 

そして、一度損傷してしまうと、この神経の回復するスピードは一日1mmと言われるほど治り難いものでもあります。

 

シビレは交通事故直後からも出ますが、事故から時間がたってから出るケースも多くあります。

交通事故のケガは後々から出てくることが多いため、治療を怠ってしまう方が多くいます。

また、その場では大丈夫、と思っても後々このような症状で悩まされる方は多くいます。

 

交通事故はいつ起こるかわからないので、身構える前に起こると体が衝撃に対して準備ができていないため、見た目ではわからないようなダメージが身体に加わります。

 

交通事故の治療は整骨院で行えます!

その時の窓口負担額は0円です!!

 

交通事故の遭ってしまったら、まずは整形外科や病院への受診をしましょう。

 

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、交通事故の治療を行っています。

安心して治療にお越しください。

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日