TEL

Blog記事一覧 > EMS,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町 > ダイエット効果もあります

院長のひとりごと

ダイエット効果もあります

2018.04.28 | Category: EMS,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

みなさん!
寝ているだけで9000回の腹筋をしたのと同じ効果がある!といわっれたら、やってみたいとおもいますか?
 
今回はダイエットにも強い味方の「EMS」についてお話ししていきたいと思います。
 
このEMSはお腹に電気を流すことにより楽にトレーニングを行ってくれます。
色々な症状に効果があるのですが、中でも尿漏れに効きます!!
骨盤底筋という筋肉があり、その中に外尿道括約筋という、小便をする際に我慢する筋肉があります。
その筋肉が弱ってしまう、収縮がうまくできないことによって我慢ができなくなり尿漏れが起きてしまいます。
そこで、EMSを使って、骨盤底筋を鍛えてあげることで筋肉が収縮できるようになるため、我慢できるようになってきます。
女性の方は女性ホルモンの関係で、男性よりも尿もれをしやすいと言われています。
尿もれになる前に、尿もれ予防に、EMSを使って、腹筋を鍛え、もっと健康になりましょう!
 
葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、寝ているだけで楽にトレーニングができる電気を導入してあります。
尿漏れを治したいという方は一度ご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日