TEL

院長のひとりごと

書類が必要です

2018.05.02 | Category: 交通事故治療,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

こんにちは!

交通事故にもし遭ってしまった時、病院に行きますよね?

その後の治療をもし、整骨院で行う場合、その時に必ずと言っていいほど貰ってきていただきたいものがあります!

 

それは、交通事故で治療を受けるためにも必要になってくる「医師の診断書」です!!

 

これがあることで、医師の診断の上で治療を行うことができます。

 

治療費の請求の際もこの診断書を判断基準にして行われます。

 

交通事故に遭った時痛みがなくてもすぐに病院に受診してください。

 

交通事故でケガをしてしまい痛みがある部分をしっかり医師に診断していただくことが重要なのです!

 

痛みを感じているところはしっかり伝え、後々、痛くなってきたけど治療ができない、という事がないように診ていただくようにしましょう。

診断書があることで、保険会社の方にも安心してもらいスムーズに治療を行うことができます。

交通事故に遭ってしまった後は必ず病院を受診し、それからしっかり治療を行っていく事をお勧めいたします。

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、お話をしっかり聞いて、交通事故の治療を行っています。

痛みの出ているところを指で押していく「トリガーポイントマッサージ」を得意としています。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日