TEL

院長のひとりごと

治療を受けましょう!

2018.05.09 | Category: 交通事故治療,未分類,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

こんにちは!

 

交通事故に遭ってしまった時に「治療を受けていなかった」という方はいらっしゃいませんか?

後から起こる症状があるため、交通事故後の治療を行った方がいいです!

 

交通事故では車に衝突された、した、などで起こるむちうち損傷などのケガが多く発生します。

 

これを何もせずそのままにしてしまうと、痛みが残ってしまったり、後々シビレや頭痛などにも発展してしまう可能性があります。

時間がたてばよくなると思っている方もいると思いますが、しっかり治療をしなかったために「後遺症」といって後々残ってしまうこともあります。

 

そうならないためにも、早期からの治療が必要なのです。

 

当院ではトリガーポイント治療という、痛みの原因といわれるトリガーポイントを指でつぶしていくという治療を行っています。

痛いといわれる方が多いのですが、やり終わった後は、スッキリした!とわれる方が多いです。

この治療法は、痛みの早期改善に特化しています。

 

 

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、交通事故でお困りの方の治療を行っています。

交通事故の方は最終受付22時までになります!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日