TEL

院長のひとりごと

全身矯正

2018.06.18 | Category: 全身矯正,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

みなさんこんにちは!

 

全身矯正を是非受けていただきたい症状の方としては猫背の方、または、姿勢が悪いと言われたことがある方、骨盤に歪みがある方、肩や首のコリ、背中のハリ感や痛みがある方などは症状を根本から改善するには全身矯正がオススメです。

 

当院の全身矯正は首周辺のこり固まった筋肉や、肩甲骨の可動範囲を広げ、肩周りの血流改善を行います。

骨盤の歪みの原因となっている筋肉や股関節の可動範囲を広げ、骨盤周りの血流改善を行います。

体幹に関してもハリ感の強い筋肉や深部にある固まった筋肉を調整し、筋肉に緩みをつけ体幹周りの可動範囲を広げ、血流改善を行います。

 

 

現在身体に不調を感じる方や、感じていなくても姿勢が悪い、または、筋肉に強い張り感がある方は、日々の姿勢を見直すことをオススメ致します。しかし、姿勢を意識的に良い姿勢に維持することは、筋肉の張り感が強い状態では容易ではありません。

 

気を抜いたり、他のことに集中するといつの間にか悪い姿勢に戻ってしまいます。そのため、先ずは、筋肉の張り感を緩めることで自然と良い姿勢が取れるような状態にすることが重要になります。

 

そのための最短ルートと言っても過言ではないのが全身矯正になります。

 

 

 

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、全身矯正を行い痛みの出ない身体作りを行っております。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日