TEL

院長のひとりごと

事故にあってしまった後は?

2018.06.27 | Category: 葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町,首の痛み 

 

みなさんこんにちは!

 

不運にも事故に遭ってしまい、被害者となってしまい怪我の痛みなどでお困りの方はいませんか?

もし事故に遭ってしまった場合、まずは警察への連絡を必ずしましょう。

ここで連絡をしなければ、過失割合で被害者としての認定もされず怪我の治療費なども自己負担になってしまう場合もあります。

 

交通事故の被害者が受けることができる保障として、治療費や交通費、慰謝料などがあります。

ですが、警察を呼ばないで解決しようとしたり、慰謝料についてもしっかり弁護士の先生に相談をしないと、受け取れるお金が違ってきたりしてしまいます。

 

交通事故の治療については、当院による治療は「窓口負担金0円」で受けていただくことができます。

ですが、整骨院で治療をする場合、整形外科や病院に行って「診断書」をもらってきてください。

この「診断書」がないと治療を受けても0円にならない場合があります。

保障に関しては過失割合によっても変わってきますが、依頼する弁護士によっても変化してくることが多いです。

交通事故に遭ってしまってその後の対応がわからない、慰謝料などの難しい話がよくわからない、という方は是非一度葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院にiitiご相談ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日