TEL

院長のひとりごと

弁護士がつよい味方

2018.09.21 | Category: 交通事故治療,未分類,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町

みなさんこんにちは!
交通事故には遭いたくないものです。
ですがもしあってしまった場合、専門用語など出てきたり、わからないことが多いと思います。

交通事故に遭ってしまうと、自分だけでは解決できないような問題も出てきます。

そういう時に頼りになるのが弁護士の先生です!

ですが、弁護士の先生に依頼するとなると、心配なのがその費用ですよね。

一般的に、弁護士への相談費用は「30分5000円」と言われています。
これは相談の結果などに関わらず必要な金額になります。

正直安くはないですね。

そこで、役に立つのが「弁護士特約」です。

弁護士特約とは、自動車保険の契約の際につけることができる特約の一つです。
これを使うとにより、本来かかる相談費用などを保険会社が支払ってくれるため、自分でそのお金を払う必要はなくなります。

弁護士に依頼した方が、慰謝料などのアップや面倒なことも対応してくれるためものすごく楽になります!

また、この弁護士特約は自分自身だけでなく、家族の方が入っていても適応することができるので、交通事故に遭ってしまった場合は一度確認することをお勧めします。

葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院では、弁護士の先生をご紹介することができます。
お一人で悩まずに当院にご相談ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日