TEL

ホーム > Blog記事一覧 > むくみの記事一覧

院長のひとりごと

コアトレのことなら葛飾区水元、東水元、金町にある、まつなが鍼灸整骨院まで!

2017.10.23 | Category: EMS,むくみ,アウターマッスル,インナーマッスル,千葉県松戸市,埼玉県三郷市,楽トレ,楽トレ 腰痛 代謝 肩こり 膝の痛み 免疫力,産後,筋肉強化,葛飾区東金町,葛飾区水元,葛飾区金町,血流促進

インナーマッスルのことなら葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院にお任せください!

産後の方はリラキシンといったホルモンが出ます。
そのホルモンが出ることで骨盤底筋といった筋肉が緩みます。
緩むことによって、骨盤のズレが生じたり、腰痛に繋がります。

そうなる前に、しっかり骨盤底筋を鍛えてあげ、引き締めた体づくりを目指しましょう。
お子さんが産まれて大変な時期に腰痛で悩まされると子育てにも集中できないかもしれません。
しっかり予防して、子育てに集中できる環境作りをしましょう!
EMSは横に30分間寝ているだけです。
葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院で一度体験してみてください!

 

インナーマッスルとを鍛えるといいとよく聞くと思います、、、
そこで今日はインナーマッスルについてお話しします。
筋肉には、アウターマッスルとインナーマッスルがあります。
アウターマッスルは、目に見えるシックスパックのような筋肉です。
インナーマッスルは、目には見えないですが、姿勢を維持してくれたりする役割をしています。
インナーマッスルが大切になります。
なかなかプロのスポーツ選手でも鍛えるのが難しく、パーソナルでトレーナーがついたり、EMSのような機会を使ってトレーニングされます。
プロ選手も診てきた葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院にお任せください!

 

EMSをすると…
浮腫みの解消に繋がります。。
それが何故かと言うと、浮腫みは、血流が悪く身体全体に血流を送ることができずに下肢に浮腫みが出てきます。
特に女性に多く、女性は特に男性よりも代謝が悪いと言われます。
代謝が悪いと血流も悪くなり浮腫みに繋がります。

EMSをすることによって代謝が上がり、血流が良くなります。
そのことにより浮腫み解消となります!!
30分間寝ているだけですが、かなり効果的とされています!
ぜひ一度葛飾区水元、東水元、金町にある、水元鍼灸院接骨院で体験してみてください!

当院へのアクセス情報

所在地〒125-0032 東京都葛飾区水元3-4-6
駐車場4台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-5876-6222
休診日日曜・祝日